スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さん

ワトママさん、ありがとうございます。
しばらくたってしまいましたが・・・・汗

で、ヤスと縁のネタを紹介する前に、ちょっとばかし。


今日、うちの家族となりました、娘を紹介します。


CIMG7211.jpg


名前は、「ミイコ」といいます。

ひょんな事から鯖柄母が、鯖柄父にミイナに似ている子を見つけたと連絡があり、
鯖柄父は、ミイナを迎える前の状態となってたそうです。(鯖柄母談)

この写真だけでは、ミイナと似ているか判断が難しいと思いますが、
最初に見た写真はミイナの小さい頃に似ているのです。



CIMG7213.jpg

ミイコは正当派長毛なので、ミイナの小さい頃よりも毛が長いです。

ミイナとミイコは違うんだと自分に言い聞かせているものの、
ミイナと似ているところをたくさん探そうとしている自分がいます。

ミイナはミイナ、ミイコはミイコとしてみてあげなければいけませんよね。



CIMG7216.jpg

あとは、先住猫であるヤスと縁と早く打ち解けて、
仲良くなってくれればと思います。

悪いことは考えていません。
きっと、みんな仲良くなれるはず。

末っ子女子も美人さんになりそうでしょ~?

鯖柄母も頑張ってブログを見てくれるそうです。

みんな元気です。


コメント

No title

こんにちは♪

少しお元気なられたようでホッとしました。

ミイコちゃん可愛いですね♪
鯖柄家の家族になれたなんて、とってもラッキーな☆の」もとに生まれてきたんですよ。
ヤスちゃんと縁ちゃんとも仲良くなって3ニャンショットが見れる日がきますね♪

とっても素敵なお知らせをありがとうございました。

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。