

シッポがたぬき

本当はミイコの1歳の日にブログをあげようと思っていたんですけど・・・申し訳ない。

ミイコもみんなと同じように1歳を迎える前に毛並みが変わってきました。

長毛なのは変わらないのですが、ちょっと前までは、ちょっとゴワゴワで換毛もさほど多くなかったのですが、いまやサラサラで換毛バンバンです。

そんなミイコは、シッポが太くて長いんです。

なので・・・

CIMG8602.jpg

ちょっとタヌキっぽい?

CIMG8603.jpg


普通にしてるのに、ボンボンしてる感じです。


CIMG8607.jpg

ミイナや、ヤスのしっぽは長いしふさふさだし・・・と思っていたのですが、ミイコと比べると天と地ほども違います。

比べてる写真がないのが残念ですが。


CIMG8608.jpg

女の子のミイコ。

お嬢なはずなのに、活発です。

寝てると平和なんですヨ、我家は(笑)


CIMG8610.jpg

体重も順調で、5キロを超えました。

太りすぎではないですよ。だって、巨大猫メインクーンですからね。(笑)

病院の先生には、ちょっと細いと言われたぐらいですから。

CIMG8627.jpg

ヤスや縁とそんなに変わらない体重ですが、態度は一番でかいです。

鯖柄父の腕もまだまだ新しい傷が増えてます。

それが楽しいと感じるのは猫バカになってしまったからなんでしょうね~

今日もみんな元気いっぱいです。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

