

まったりさん

ソファー占領中です。

CIMG6392.jpg


それにしても、段差ギリギリで寝ています。


CIMG6400.jpg


落ちなきゃいいんですけどね。


CIMG6448.jpg

すっかり寝込んでいます。


ですが・・・・


CIMG6481.jpg


横ではヤスがおやつを終了しました。

待ってるんじゃないですよ。

ほんと~に食べ終わったんですってば。

猫飼さんちのソファーってこんなもんなんでしょうね。

使いたくても使えない・・・的な?
(¬ー¬) フフフ


CIMG6512.jpg


ミイナは基本、ふかふかなところが好きみたい。

ソファーの上では自前ふかふかを使ってるのなか?

自前のふかふかがいまいちの方は、ふかふか探しの名人なのかしら。


CIMG6514.jpg


この前まではミイナちゃんが使っていたこの場所。

今では縁のお気に入りの場所になっているようです。

CIMG6560.jpg


こんなにまったりとした時間を過ごしていたはずなのに。


お皿の音がしただけで、こんなんです。


(^v^)フフフ



CIMG6590.jpg


「ちゅーる」渋滞が発生しています。
(≧∇≦)/ ハハハ

でも、ミイナちゃんは「ちゅーる」はあまり好きじゃないようで、参加しないし、ちょっとだけお皿に分けても食べてくれません。

まぁね、絶対食べて欲しいわけでもないので。


今日もニャンズは元気いっぱいです。
ありがとう。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

