せっかくの場所が・・・

ヤスと縁と遊んでいたら、久々にミイナちゃんが反応してくれましたので、ミイナちゃんと遊ぶことにしました。


CIMG6637.jpg

せっかくミイナちゃんの寝床として準備した場所なのですが、ちょうどここでミイナちゃんがその気になったようなので、どうしてもね。

(^▽^笑)

今思えば、それがいけなかったんだけど・・・・


CIMG6666.jpg

そ~れ、ドンドン。

そ~れ、ドンドン。

と、盛岡のワンコそば風に(食べたことないけど)

CIMG6676.jpg

最後まで追わないミイナちゃん。

まぁしょーがないんだけどね。


ただ、これを隙と思ったのか・・・・




CIMG6695.jpg

ヤスがついてきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さらに・・・




CIMG6709.jpg


縁まで飛び込んできて、もう大変な状態に。

そんなもんだから当然のことながら・・・


CIMG6714.jpg


ですよね~

こうなりますよね~

なもんだから、ミイナちゃんが近づかなくなっちゃった・・・たぶん今日のところとは思うんだけど。

せっかくミイナちゃんのために、ためだけに準備したというのに。


で、ミイナちゃんはというと。


CIMG6719.jpg

安全、安眠確実な場所で落ち着いています。


今日もニャンズはげんきいっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット