ざんまい

最近、縁がミイナに甘えている姿を、よく見かけます。

CIMG5435.jpg


ただ、食欲とは別のようで・・・


縁はおやつの「ちゅーる」が大好きです。

まるで自分の身体が「ちゅーる」でできてるとでもいわんばかりに。

「ちゅーる」はみんな同じタイミングであげます。

当然、お口の小さなお嬢さんにも。
(^▽^笑)

すると、こうなるのです。









CIMG5436.jpg

遠くで食べてたはずなのに、いつの間にか近くに寄って来てます。

ミイナはそれほど好きじゃぁないみたい。

なので、隙をうかがっているようなのです。


CIMG5437.jpg


おいおい!

まだミイナはたべてるよ!!


CIMG5445.jpg


ミイナはなんでも一気食いはしないので、ちょっと隙ができちゃったようですね。
(^ー^* ) フフフフ



CIMG5483.jpg


毛繕いをなかなかしてくれないミイナちゃんですが、たまに顔を洗ってくれます。

なかなか見れないレアな風景。


CIMG5506.jpg

親ばか全開でかわいいかも。
(*^▽^*) ニョホホ


CIMG5531_20130828221359533.jpg


すぐ横で寝てくれるミイナ。

CIMG5544_201308282213580f9.jpg


ごはんもちょっとちょっとだけど、食べてくれます。

ただ、ちょっとちょっとなもんだから・・・・


CIMG5552.jpg


縁とヤスが食べてる風景。

気を許すと・・・あらら。
(¬ー¬) フフフ



CIMG5560.jpg


ミイナちゃん、同じものなのに縁の器から食べてます。

まぁね、お互い様だしね。いいよね。


CIMG5573.jpg

で、ちょっとちょっとなもんだから、猫缶たべたあとは、締めでカリカリです。

まるで”飲んだ後は締めはラーメンで”みたいなノリ??



CIMG5712.jpg


そんなミイナはもうすぐ5歳。

そう、あれから5年。

まだまだ5歳ですけどね。


CIMG5775.jpg

縁はヤスとは違って、ミイナには自分の寝床というような主張はしません。

いまのところなのかもしれないけどね。

結構、強情で自分勝手・・・いやいや、マイ鈍ペースなミイナちゃんです。

ふふふ、今日はミイナ”ざんまい”なのでした。チャンチャン。


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット