

寝姿

ごめんなさい。
今日は簡単に・・・


寝てるヤス。

落ちそうです。


DSCN3826.jpg

(≧∇≦)/ ハハハ


ミイナちゃん。

伸びてます。


DSCN3832_20130701004400.jpg


ミイナちゃんは落ちる子なんですけど。ここは落ちる心配がありません。

最近はだいたいここですかね。
(^ー^* ) フフフフ



で、ミイナちゃんのご飯か狙われる風景。



撮れました。



こんな感じです。







DSCN3839.jpg


わかりますでしょうか?

今回は縁がミイナのカリカリを根こそぎ食べています。



DSCN3840.jpg

左側の黄色いのは縁のご飯が乗っているに。

おなじものが。


このあとは、当然ミイナに新しいカリカリを入れてあげましたけどね。
(^ー^* ) フフフフ

ビュッフェスタイルじゃないのになぁ~


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

