夢見るミイナ

うちのカリカリお食事隊、隊長のミイナちゃん。

なんと、お食事後の身繕いまでできるようになったんですよ。
(^▽^笑)


DSCN3689_20130526234036.jpg


なぜ隊長なのかというと、不思議なことにうちの男子はミイナがカリカリを食べだすと、一緒に食べだすんですよ。

しかも、ミイナが食べだしたお皿が人気です。

一番おいしいものでも入ってると思ってるのかしら。
(^ー^* ) フフフフ

みんな同じですけどね。


DSCN3696.jpg


ミイナの毛繕いなんて、そりゃうちでもレアな風景なので、ミイナをアップで撮りたかったのですけど・・・・


DSCN3701_20130526234034.jpg


無理でした。
(ノ_<。)うっうっうっ


そんなミイナちゃんの最近の日課ですけど。


日が昇るのが早くなったせいなのか。


こんな感じです。








DSCN3726_20130526234034.jpg


ミイナはベランダに出たくてたまらないようです。


でも、ベランダで抱っこして、その先を見せると「お家かえる~」ぅて言って、ササっと降りて窓から部屋に入ろうとするんです。


ベランダだけに出たいなんて不思議です。



DSCN3728.jpg

ごめんね、ミイナ。

うちのベランダには、白馬に乗った王子様は入れないんだよ、狭くて。

ってか、白馬に乗った王子様が街中歩いてきたら、それはおかしなことなんだよ、ミイナ。
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ




DSCN3729_20130526234033.jpg

おいおい、アルバイトじゃないんだから。
ヾ(°∇°*) オイオイ


DSCN3732_20130526234223.jpg


そんなに肩を落とさなくたって、ベランダに出してあげてるでしょうに。たまにだけど。

今日は珍しくミイナが1ニャンでしたが、ミイナが窓の外を見てると男子チームもワラワラと集まって来ます。

みんなミイナのことが気になってるんでしょうね。


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット