分担

最近のミイナは、だんなの横に来てくれるそうです。

たまたまその場所がミイナにとって”今”お気に入りなんだと思えるんだけど・・

ただ、ミイナもまんざらじゃないのかもしれない。

だって・・・・


(だんな撮りですが)


DSCN3606.jpg


久々に「ミイナちゃん、は~い」が炸裂してたようです。


DSCN3607.jpg


当然だんなは、満足、満足。



DSCN3611_20130429224601.jpg


ミイナも甘えてるようだしね。よかった、よかった。


DSCN3614.jpg

ミイナ「アイ」にメロメロなだんなでした。
(^▽^笑)

あ、”メロメロ”って死語かしら(汗)
まぁ気にしないわ。
(¬ー¬) フフフ



そして、わたしとミイナは・・・・





DSCN3617.jpg


軍配?

(≧∇≦)/ ハハハ



今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット