

猫はこたつで

あはは、きょうのお題とは関係ありませんが、ちょっとね。
(^ー^* ) フフフフ

DSCN3492.jpg

どうでしょう、あご下からのミイナちゃん。

だって、正面からはなかなか撮らせてもらえないんだもの~
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


おっと、気を取り直して。

ヤスが箱に対してからんでました。


DSCN3509.jpg

中にはなにがあるのかしら??
(ネタバレのような気もしますが、気にしないように大人の対応をお願いしますね。)


一生懸命にちょっかい出してました。


DSCN3510.jpg


そんなヤスを見ていたのは私だけではないようで。

縁もどこからともなくやってきました。


DSCN3513.jpg

最近成長している(太り気味の)縁ちゃん。

ヤスは5キロを超えてしばらく経つのに、5.08キロ。

それに対し、銃運長に育ってる縁・・・5.32キロ。

おいおい!だよね。

うちはミイナちゃんが1回に食べる量が少しで、何度もチョコチョコ食べる派だから、基本出しっぱなし。

出したら片付けると1回に食べる量が増えるようなことも、どこかの猫飼さんのブログで拝見しましたが、ミイナちゃんは別格。だって戻しちゃうもの。

で、お口の調子がよくなった縁はバンバン食べるもんだから、そりゃ太るわな。

まぁこれも私たちの責任なんですけどね。

ストレスたまるよりいいけど、太ったことがストレすにならなければいいなぁ~って思ってます。


DSCN3514.jpg

ヤスのちょっかいが終わったら、あらあら、中にいたのは、かわいいお嬢さんじゃぁありませんか。
(え?わざとらしい?(¬ー¬) フフフ)


そんなヤスはいつの間にやらこたつの中。

三寒四温のこの季節だものね、ちょっと寒かったのかな?

でも、”中”は中なんだけど・・・・これは。

DSCN3518.jpg

上半身だけなかなのよね~

暑くなったからだと思うんだけど、下半身だけ冷やしてるなんて。

こんな姿をみたら、やっとぱり・・・・ね。

猫飼いさんの皆様ならわかっていただけるかと思う当然の行為。



DSCN3524.jpg

「ちょっかい」だしちゃった。
(^▽^) ハッハッハ

やわらかいやら、ぷにぷにだわで、気持ちがいいのよね~

ヤス、またよろしくね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

