へそ天を越えた?

だんなは「かえるの干物」と言ってたけど・・・

確かにそうも見えるけど、

見かたによっては、熊の敷物にもみえるような・・・・


写真ではわかりませんけど、ヤスは右手をぴくぴくさせながら、仰向けで寝ちゃったのです。


DSCN3425_20130206225934.jpg


無理やりこんな格好をさせたわけではありませんよ。


ヤスを抱いてたら、どんどん崩れていってこんな形になったのです。


DSCN3422.jpg


目は開けてたようなのですが、何が気に入ったのかしばらくこのままでした。


まぁ、手が届かないとこにいられるより、いつでもお触りできる距離が一番なんですけどね。


DSCN3413.jpg


それにしても、ヤスは・・・・いつも変な格好。

個性があるというよりありすぎなんじゃないでしょうかね。
(^ー^* ) フフフフ


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット