今年もありがとうございました。

今年もいろいろなことがありました。

DSCN3282.jpg

忙しすぎて、年賀状を作ってるときにお手伝いに来てくれたのはうれしいが、

猫の手が欲しいのに、手がとまってしまうし・・・

DSCN3284.jpg


ほーんと、楽しい一年を過ごさせていただきました。


DSCN3293.jpg


笑ったり、


DSCN3295.jpg


笑ったり、


DSCN3301.jpg


笑ったり、


DSCN3315.jpg


と、笑いが絶えない日々を過ごすことができました。


DSCN3318.jpg


こんなつたないブログですが、楽しみにしてくれると思うと、がんばってよかったと思ってます。

また来年も・・・グダグダ、あーんど、たまに更新となってしまうでしょうけど、少しだけ、少しだけですが、お笑いを届けられればと思っています。

鯖柄家は、ほ~んとに、良い一年でした。

皆様も良いお年であったと思いますが、新しい良き年が迎えられますよーに、がんばりましょーー!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、

今日もニャンズは元気いっぱいでした。
今年もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット