

だからいってるのに

最近は活動のない名前だけの組織(?)「鯖柄監視隊」ですが、久々にその活動の一部をお見せしましょう。

DSCN3090.jpg


白い壁(紙)、白い天井、白いキャットタワーに、目立たないようにその仕事を全うしている「黒猫」の隊員がいました。

あ、でも、本当にそこにいるのに探してしまうんですよ~うちの人間達わ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSCN3093.jpg

ちょっとそのモキュモキュッとした黒肉まんを賞味したいものだわねぇ。


ただ、”何”がついてるかわかりませんけどね~



DSCN3053.jpg


縁はだんなのパソコンが大好き。

ほんのり暖かくなるのがいいのですかね。

大好きで、好きで好きで、たまらなく好きで、パソコンの「角」で爪とぎしちゃうくらい。

だからノートパソコンが開いてると、そりゃ悲惨なことになるわけですよ。
ピキーン ☆━(☆_☆)━☆ ピキーン

片付ければいいんですけど、まぁ悲惨な結果になってないから、まぁいいですかね。

ただね、この後・・・・











DSCN3056.jpg



縁・・・

寝ちゃったから、だんなが悩んでました。

パソコン使いたいんだけど、くつろいじゃってるね~




ネタなくて・・・


今日も遅いので、もう寝ます。



DSCN3097.jpg


おやすみなさい。


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

