

猫拳(にゃん拳)

「あちょ~ぉぉ!」

DSCN2971.jpg



って、え?


DSCN2970.jpg


睡眠学習・・・じゃなくて、睡眠特訓?



寝ても形のかわらないミイナちゃん。


おんニャの子なのにこの格好って・・・
(;___;)ウルウル


お、?

鯖柄家の睡眠家といえばこの方。


DSCN2980.jpg

あ、これね、作ってませんよ。

まるで、タオルケットでも掛けてるようでしょ?

これね、敷いてたふわふわの敷物なんですよ。

ヤスったら、ぐるぐる回って、自分の身体に巻きつけたようなんです。

なんて寝相の悪い子なんでしょう。
w(°o°)w おおっ!!

そして、残念な子?(≧∇≦)/ ハハハ


そして、縁は・・・カリカリをごいごい食べてます。

この前先生に伺ったことなんですが、歯がなくても元気いっぱいな子は結構いるそうです。

そして、平気なんだそうです。

”ガリガリ”っとした音は聞こえませんが、一生懸命食べてます。
安心してくださいね。


今日も元気いっぱいなニャンズでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

