スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1におやつ、2におやつ


みいなはだんなにおやつを要求します。


要求の手順としては、まず、正面に座ります。


2012_09_23_01_18_37.jpg


だんなは、みいなが側に来てくれたことを大喜び。


おやつの要求だと知っていても、その手に思わず乗ってしまいます。


2012_09_23_01_18_46.jpg


うひゃ~悪そうな目しちゃって、悪女だね。ミイナちゃん。
(¬ー¬) フフフ

あ、撮影はだんなですから。
この手はわたしじゃないですからね~くれぐれも。


2012_09_23_01_19_01.jpg

この後、だんなと鼻チュー。

だんな・・・・ミイナにまんまと落ちてます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう、ミイナだけは顔を近づけると、嫌がらずに鼻チューしてくれるんですよ。
ただ、機嫌がよければですけどね。


大体の猫ちゃんは嫌がると思うんだけど・・・

当然、ヤス、縁は嫌がります。


で、おやつをまんまとゲットしたミイナは、次のチャンスを待つのでした。

DSCN2961.jpg

まさに、1におやつ、2におやつ、3,4がなくて・・・・だね。

5は、たぶんカリカリなんだと思う。
(^ー^* ) フフフフ


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。