幸せの1ページ

せっかく寝姿を撮ろうとしたのに、気づいて起きちゃうヤス。


DSCN2876.jpg


そんなヤスの側では、


幸せそうに寝ているエン。


DSCN2882_20120826233151.jpg


保護して


いいえ、保護できて、良かったと思う寝顔。


そんなエンは、ヤスも大好きだけど、ミイナも好き。


だって、ミイナの側で寝たいときもあるらしい。



DSCN2884_20120826233150.jpg


かぶってるけど。

かぶっても影にはならないけどね。誰かさんとちがって。
(^ー^* ) フフフフ


ヤス、

ミイナを取られたのか?



DSCN2887.jpg


その悪顔はどうかとおもうよ。
(^▽^笑)


エンはヤスがご一名様寝床で寝てるからなのか、ミイナをターゲットにしているようです。


ミイナが寝場所をかえても、


DSCN2872_20120826233148.jpg


一緒に寝てます。


まるで飛んでるミイナに乗ってるように見えちゃうのはわたしだけ?
(^▽^笑)


DSCN2873.jpg


ミイナもぐっすり寝てるしね。
まぁいいわ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット