

それは影?

うちのニャンズらがみあたりませんでした。


でも、ちょっと探すと、いました。


ミイナとエンが。



DSCN2815.jpg


ん?


ちょっとエンの影が立体すぎるので、近寄ってみました。




DSCN2818.jpg


あれれ?


影から手が出てますネ。
(^u^)プププ



DSCN2819.jpg


言わずと知れたヤスです。


その手はなんなんだ?

エンは迷惑がってはいないようだけど。


それにしてもエンは頬をピンク色にでも染めてるように見えるのはわたしだけ?

こんなかんじに。



DSCN2820_20120730001753.jpg



それにしてもミイナちゃん・・・・


DSCN2821.jpg


今日もギリギリマスターに挑戦中です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんなギリギリマスターなお嬢さん。


・・・・お嬢さんなのにそんな格好で・・・(ノ_<。)うっうっうっう


DSCN2803_20120730000443.jpg


この白い布はミイナストッパー。

ミイナの寝落ち防止のためのものです。

それを有効活用しているようです。


DSCN2805.jpg


まぁ暑いのにぐっすり寝てくれてるみたいだしね。

これも”あり”ってことなのかな。
(^▽^笑)


で・・・・・

この方。

120728_2011271.jpg


ミイナの鹿児島の親戚のチビです。

寝てる姿ではありません。

地元で花火大会があって、その音にビビッて、押入れに入り込んだそうなんです。

出しても、出しても、もぐりこむほどビビリ姿を披露してくれたようです。

人には厳しい指導をくらわすのに、こんな一面もあるなんて。
(^ー^* ) フフフフ

ミイナ、ヤス、エンも「爆音」が相手だと、どんなふうにびびるのか、見たい気持ちもあるけど・・・・



今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。
