寝姿三昧

縁が寝てます。


・・・・写真、撮ろうとしたら目をあけちゃった。


DSCN2690_20120624223732.jpg


ヤスは寝てます。


薄めを開けちゃったけど。


DSCN2691_20120624223732.jpg


「ボー」っとしてる。
(*^▽^*) ニョホホ


下半身もまた面白い。


DSCN2692_20120624223731.jpg


身体がねじれて、へそ天になってるんだけど、足が上を向いてました。


あ、っと。

足元では大変なことがぁ~


(*°ρ°) ボー


DSCN2694_20120624223730.jpg


おいしそうなへそ天です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しばらくしたら、みんな場所替えです。


そしたら、ミイナも・・・


(^u^)プププ




DSCN2698_20120624223729.jpg


ミイナは身体を一周させてました。縦に。
(*^▽^*) ニョホホ


うちのだんなは、猫はみんな手を「は~い」と伸ばして寝ると信じているようです。
( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ

ミイナが一緒に暮らす初めての猫だからしょうがないのかもね。



DSCN2699_20120624223729.jpg


で、ミイナはそこから何をねらってるんだい?




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前回は置物ミイナの違いで悩ませてしまって、ごめんなさい。

ほんとにほんとに、他愛のないことなんですよ。

だって、








DSCN2658_20120624225627.jpg
DSCN2659_20120624225626.jpg


ね、ね、わかっていただけたかしら。

ミイナに”耳”で抗議されただけなのです。

寝てるとこじゃましちゃったから。

「(^^; ) すんつれいしました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪v


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット