またやっちまった・・・

今度はヤス。

よみがえる、ミイナの浣腸事件の記憶。

いつだったかな~

昔のミイナは病院に行くときも上機嫌で、浣腸をお願いしてからというもの、病院にいくときは騒ぐようになったのです。

ミイナには心底あやまった。

心配性も「過ぎる」のはどうかと思ったものでした。




今朝のヤスは食欲がない・・・昨夜はあったのに。

今日夕方になってもおしっこしない・・・・昨日の朝7:50分頃からしていない。

ずっと寝てて調子が悪そう。


DSCN2574.jpg


いつもなら元気いっぱい遊んでるのに。

DSCN2579.jpg

(数日前の写真)

DSCN2580_20120527212421.jpg

チャレンジャーな遊びだって、なんのその。

水も朝から「チョーダイ」してないし。


これだけ条件そろえば、どこか悪いって思うでしょ?

だから、急遽行きました。病院。

ヤスを無理やりキャリーに詰め込んで。


血液、レントゲン、エコー・・・正常。

尿は・・・理由があって取れなかったけど、結果は健康そのもの。

家に帰り着くと、手の届かないところで寝ています。


DSCN2597.jpg


疲れたんだろうね。



ヤスは何ヶ月ぶりの病院なんだろう?

いきなりなんだもん、いくらバカボンでも、びびるよね。

検査の準備中にヤスはキャリーの中。

わたし達も待合室だし、ミイナも縁もいない、一人ぼっち。

寂しくて、怖かったんだろうね。

「猫」とはわからない、変な声で鳴いてました。

まぁヤスの鳴き方は変なんですけどね。(^ー^* ) フフフフ

・・・・・

おもらししちゃったそうです。

だから尿検査はできなくて。

でも、血液検査による尿疾患系が怪しくなる数値は全部正常値。

お疲れ様でした、ヤスくん。

これでまた病院が嫌いになったんだろうね。

ヤスが寝ると、ミイナと縁も一緒に寝てました。

心配してたのかな?(^ー^* ) フフフフ

まぁ、年に1回は健康診断したいので、いいタイミングだったかも。

ヤスには迷惑だったろうけどね。


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット