ちょっと冷えました

週末はちょっと冷えました。


なので、床暖も活躍しました。


どう活躍したのかというと、結果が物語っていただけると思います。


こんな風に(^ー^* ) フフフフ







DSCN0150.jpg


黒く、長い塊が横たわっています。


一般的に『罠』となっているときもありますが、今日は罠でわなかったみたいです。

せっかくひっかかってあげようと思ったのに、罠ではなかったのでちょっと寂しく感じもしましたが、まぁ気持ちよさそうにしてるから、いいよね。



DSCN0152.jpg


ヤスは床も好きですが、ちゃんと寝るとしたらやっぱりフワフワのところが良いみたいなんです。


DSCN0161.jpg


ヤスばかりに気をとられているわけではありませんよ~


こたつ猫となっている縁だって、たまらず・・・・



DSCN0130.jpg

寝てます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり猫は暖かいところがだいすきなんですよね。

でも、うちのお嬢様はちょっと暑がり。

縁は寒がり(すぎ)だとしても、みんなが暖かくなっていると、ミイナは・・・・・








DSCN0159.jpg


あられもない姿です。

こんな姿を見せられたら、当然・・・・・・おいしくいただきましたよ~
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット