

お昼ねしましょう

ヤスはミイナちゃんが大好きです。

甘えたがりさんのヤスは、ミイナの迷惑などおかまいなし。


DSCN9882_20120129002933.jpg


ミイナより1キロ以上も重いのに、まだまだ子猫のつもりなんおかしら。


ミイナちゃんもそこまで迷惑そうにしてないし・・・


まぁほおっておきましょうかね。いつものように。



DSCN9885.jpg


ヤスはミイナちゃんを誰にもわたさないつもりでいるのかしら。
(^ー^* ) フフフフ

ただね、ミイナちゃんは自由だから・・・・


ヤスがどんなに一緒にいたくっても、ミイナちゃんは自由に・・・・去って行きます。


なので、









DSCN9888.jpg


なんか・・・ヤスがかわいそうに思えてしまう。


まぁミイナちゃんは暑がりだからねぇ~


今日もちょっとだけ寒い部屋に自分から入っていって、寝ています。


なので、暖かい部屋では、ヤスが・・・・




DSCN9974.jpg


寝ています。



縁も・・・





DSCN9977.jpg


行き倒れています。(^▽^笑)


今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

