

いいんだもんっ!

縁がバレーボールのレシーブ練習をしていました。

DSCN9558.jpg

う~ん・・・・

せめて、”回転”してくれないと。

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



と、言うことで、縁にがんばってもらうことにしました。



こんな感じで。











DSCN9576.jpg


あはは、回転レシーブを期待された方はごめんなさいね。

そんなのしてくれるわけが無いじゃないですか、縁に限って。(きっぱり)




そして・・・・


そんなふうに遊んでいるわたしは、背後に視線を感じました。











DSCN9552.jpg


あちゃー

ミイナちゃんでした。

なんか、ミイナちゃんの視線が「痛く」感じるには気のせいかしら・・・

たぶん気のせいよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

