おまけのちから

ちょっと前にまりますけど、たぶんに漏れず我家でも「猫の気持ち」を購入していたのです。

今月のおまけが、これがまた久々のヒット、いやいや、ホームランかも。

さすが「猫の気持ち」

猫の気持ちがわかっていらっさる。

だって、いきなりこうなんだもん。









DSCN9440_20110920231945.jpg


ネ。

あ、縁はヤスがいるからというわけではないようです。

だって、「我先に」といいった感じだったもの。

それにしても・・・・さすがにホームラン物。

あの、ドライなミイナちゃんでさえ、気になってるらしく・・・・


DSCN9441_20110920231944.jpg

覗いているのがわかるでしょうか?

でもね、男子チームったら、こればかりは譲らないようです。

それどころか・・・








DSCN9443.jpg

四角が三角に。

おい、おい、壊すでないよ~

中でひと悶着。

覗いてみると、


DSCN9444.jpg


全然大丈夫でした。


でもね、以前ダンボール製のこんなやつ買ったのに、全然、だれも使ってくれなかったのに・・・・

なぜなんだろう。

だからこそ、さすが!!「猫の気持ち」編集部。

そういえば、昨年のテント・・・・どこかにあるはず。

そうこうしてると、男子チームの隙をつき、








DSCN9446.jpg

うふふ。(*'‐'*) ウフフフ♪

ちゃっかりだね。

男子チームはさすがにミイナちゃんが入っていると、無理やり入ろうとはせずに、順番待ちしてましたよ。

今日も、今もみんなでかわりばんこに使ってます。

今日もみんな元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット