猫って

今日はうちのリモコンを紹介します。



リモコンって種類がたくさんありますが・・・・




さて、これは何のリモコンでしょう?(¬ー¬) フフフ




チャンネルが付いてるみたいですが・・・・











DSCN9348.jpg

あはは、あたしって、ヤスで遊びすぎかしら?
まぁ役得よね、役得。

だって、ヤスがそこにいるんですものヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ヤスは本当に眠そうにしてました。



DSCN9350_20110831232934.jpg



でも、わたしたちが気になって、なかなか眠れないみたい。



DSCN9352.jpg


うふふ、おべんとうまでつけちゃってサ。

でもね、ここはテーブルの上なのです。

できればどいて欲しいかな~無理かな~無理でしょうね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さぁ、今度はこれです。




まるで、団結を誓ってるような




そうよね、みんな団結が必要なのよね。




見習わなくっちゃ(^▽^笑)









DSCN9363_20110831232933.jpg


あはは、ミイナと縁でした~


DSCN9364.jpg

縁は足のように見えますが、ちゃんと手でミイナと団結を誓ってるのよ♪

どっちも寝てるけどネ


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット