

今日はミイナの日

今日は7月30日

221_0730_20110730221802.jpg

猫友日めくりカレンダーを飾らさせていただきました。

既にヤスは登場してたのですが、うちの子らだけちゃんと写ってないような・・・

いや、気のせいでなく・・・

次にこのような機会があったら、ちゃんと正面からカレンダーを飾らさせていただきたいと思います。


そんなミイナちゃんは、ちょっと遊んでました。

※携帯のかたごめんなさい。アニメーションなのでパソコンでないと見えません。
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

CIMG4123.gif


フフフ(*'‐'*) ウフフフ♪



かじろうとするんだけど、かじれなくって・・・



CIMG4133.jpg



そしたら・・・



CIMG4152.jpg


考え中・・・考え中・・・考え中・・・ってな感じです。



そんなミイナを楽しんで見ていたわたしは







CIMG3795.jpg



ヤスに



CIMG3840.jpg



こんなふうに



CIMG3874.jpg

襲われましたぁ~

(‐^▽^‐) オーホッホうう


今日もみんな元気いっぱいです。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

