お腹を出して寝てます

最近のミイナはちょっとだけ体調が悪く、ちょっとだけ体重が減っていました。

体重計は以前より欲しかったのですが、この前購入してほんとうに良かったと思っています。

ミイナは思わぬダイエットとなってしまいましたが、今では落ち着いてこんな感じで寝ています。










DSCN9033.jpg

お腹だし寝。

これ、本当に今日の写真です。

猫って具合が悪いとこんな風にお腹だして寝ないでしょう?

この写真を撮る前は、もう「へそ天」状態だったのは本当です。



今では薬をいただいて回復してきてますが、ミイナはおちっこにタンパクが出ていました。

どうやら腎臓が悪いようなのですが・・・・

不思議と、大きさ、形は正常な大きさだったのです。(エコーで)

血液検査は腎臓病を疑う値が出ていません。

でも、おちっこ検査では・・・タンパクが出ています・・・って。

ミイナがやせた理由は出ているタンパクを補おうとして、身体中が総動員でがんばったために痩せていった・・・らしいのです。
でも、もう大丈夫。
今はお腹まで出しちゃって・・・腹巻きさせようかしら?(*'‐'*) ウフフフ♪
(ここからは白い文字だからパソコンではみえないけど)ねぇちゃん、心配させてごめんなさい。でもね、ねぇちゃんならわかってくれると思うけど、ミイナは昔から奇跡だったでしょう?今もそうですヨ。だから大丈夫なのです。体重計もあるし、どんどん元に戻ろうとしてるのがわかるから、うれしいです。
(ここまで)



・・・

・・・・・

寝ていると言えばこの方達・・・・


DSCN9031_20110619233929.jpg

シンクロして、泳いでる?

しばらくほっておいて見る・・・・



と・・・・








DSCN9039.jpg


縁もお腹だし寝。

でもね・・・・


・・・







DSCN9041.jpg

ほとんどオヤジ?

腹巻きが似合いそーε=(>ε<) プッー!


そんな警戒心薄いやつの上では・・・






DSCN8999.jpg


なにかを狙ってます・・・・


・・・・と、思ったら、あらら・・・










DSCN9001.jpg


キターーーーー


あ、別に縁を狙ったわけではないのですが・・・・ちょっと落ちそう・・・

「猫だから大丈夫だよね」な~んて、おもったそこの「あ・な・た!!」

あまい、甘いですぞー

世の中には落ちる子はたくさんいるのです。

ヤスは・・・

今回は大丈夫でした、そう、今回はね♪

だってぇ~ちょっと前は、縁の上にヤスが落ちてきて・・・面白かったけど、びっくりしたし。

なにより縁が・・・笑えるほど・・・かわいそうでしたぁ~


こんな感じでみんな元気です。

今日も元気いっぱい。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット