天気がよくても、眠いときは眠いのよ

昨日は天気が悪く、ちょっと肌寒い1日でしたが、今日は朝からいい天気。

猫は天気の悪い日は良く寝るというけれど、まさしく昨日はみんな良く寝てました。

今日も朝から朝食バイキングが開始され、食事後の一眠り大会までも開催されました。

食後の一眠り大会はいつものことだから、天気は関係ないと思うのだけど・・・・

久々にミイナがお布団の上、足元だけど寝てくれたのはうれしかったです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSCN8896.jpg


だんだん、だんだん・・・・


DSCN8899.jpg

うっぷして寝てくれてます。

ふふふ、後頭部がなかなかおいしくできてるのではないかと。

「おさわりしてください」状態なはずなので、触ろうとしたらにゃん丸にとめられてしまったぁ~
( ̄△ ̄#) ウラー

まぁ寝てるのを邪魔するのもかわいそうだしね。

ええ、起きるまでこのままにしておきましたよ。



でもね、起きたら起きたで・・・・



DSCN8902.jpg


なんか「ボー」としてます。
寝ぼけ状態100%ですね。ψ('ー'*) フフフフフ

で、見てるとね、

DSCN8900_20110508180724.jpg


寝ちまったヨぉ(^u^)プププ

この状態でゆらゆら左右に揺れてるのです。

それがおかしくって、かわいくってで自分を止めるのgふぁ大変でしたぁ~

あ、止めなければいけないのは”親ばか”よね。(≧∇≦)/ ハハハ


DSCN8903_20110508181812.jpg



あ、邪魔して申し訳ありませんね・・・・って言ってる側から



DSCN8905_20110508180722.jpg

ふふふ、その「ちら見」は何かしら。

1ニャン眠ければみんな眠いようです。

天気がいいのに眠いのは止められないみたいだし。

深夜の運動会はあるかもしれませんネ。(^▽^笑)


今日も元気いっぱいです。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット