

天気が悪かったから

今日は天気が悪く、そんな日は猫らにとっては定番の・・・・


・・・・



・・・・




爆睡大会




DSCN8932.jpg




優勝者が気になるところだとは思いますが・・・・



DSCN8935_20110523223710.jpg



まぁそりゃぁこの方にきまりですかね。(*´ー`) フッ



DSCN8934.jpg


半目で口まで・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

あ、大丈夫ですからね。

ヤスは病気ではありませんよ。

まったくもって、元気な子なんです。

たまに口が開いてる程度。

でもね、起きたらさすがにのどが渇くのか、シンクでちゃんと座って待ってます・・・飲ませえてくれるのを。

もう、「おいおい」って感じです。(¬ー¬) フフフ



続きましてぇ~準優勝者はぁ~



この方。









DSCN8936.jpg


ふふふ、ミイナです。

だって、鼻が低いからって、それはちょっと・・・ね。ニャハハ (*^▽^*)

これ以上低くなったらどうするのかしら。





ちょっといきなり趣旨替えしちゃったりして・・・・



猫の後頭部フリークな皆様。

お待たせしました。

本日のメインデッシュです。








DSCN8939_20110523223708.jpg

ご堪能いただけましたでしょうか。


天気が悪くって寝てばかりだけど、でもみんな元気いっぱいです。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

