人気スポットの苦悩

ヤスはいつまで子猫のつもりなんだろうか。

ミイナが大好きなのはわかるけど、


これはないよね。




DSCN7931.jpg

ミイナが落ちそう・・・・


かなり危ないです。


どのくらいやばいかといいますと・・・


こんな感じです。

DSCN79322.jpg

それなのに、ヤスったら、満足気に寝てます。

いい夢みてるんだろうな~

DSCN7934.jpg

小さい時は余裕だったものの、今ではミイナより長いくらいだから。

しかもここは1ニャン様用の場所(と思ってる)ので、落ちなければいいな~と思う。

ミイナは落ちます。

冗談じゃなく、そのまま落ちる子なので、実はこの下にはクッションとして毛布を敷いているのです。

このときも落ちそうだけど落ちなさそうなので、抑える準備はしつつも・・・ネタ スクープも欲しかったので、見ていました。


さすがにミイナも起きていて耐えられなくなったらしく。

DSCN7936.jpg


大きなあくび。

撮れなかったけど、洗濯板まで見える勢いでした。

DSCN7937.jpg

もうこうなったら起き上がるしかないようで、お食事エリアへ直行です。


残されたヤスは・・・・・


それでも爆睡。

いい夢見てるんだろうな~


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット