

ちょっとフライング

ちょっとだけ早いのですが・・・・

昨日の内容でご心配をおかけしてしまったか思いますので、こんなに元気なところをお見せしたいと思います。

フフフ・・・・・(^ー^* ) フフフフ






DSCN7095.jpg

はい、撮影の開始です。


「なんの?」って・・・・この時期だもの、決まってるではないですか。




コレ。




これですよ!!








DSCN7103_20101228065512.jpg


あはは、当然みんな「強制被り物」ですよ。

だんな大喜び。

カメラマンしてもらったんだけど、テレビの影響なのか「ミイナちゃん、カモーン」とか、「いいよいいよ、その感じ」とかやってましたヨ。

これ、子犬用みたいで、首周りガバガバだったので急遽ベルクロを貼り付けてずれないようにしました。


DSCN7089.jpg


ヤスは黒猫だけに撮りづらい上に、じっとしてないんですよね~


DSCN7114.jpg


縁も当然あるのですけど、今日のところは失敗の多かったミイナとヤスでご勘弁を。



撮影後もだんなは喜んでました。

だって、だんなの横で香箱組むんですもの。


DSCN7121.jpg

だんな大喜び。

抱っこや膝の上は嫌がるけど、横にいてくれるだけでもいいよね。



DSCN7130.jpg

あはは、そりゃあんだけ失敗が多くて時間がかかると疲れちゃうよね~


DSCN7132.jpg

ヤスも苦労したんですネ。
縁は協力的だったので、どれも正月用にできそうなのでちょっと今回は載せません。

笑えるのは、みんな「猫」には見えないぐらいのものが撮れたってトコかな。

では、お正月までお待ちください。


今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

