

寝姿三昧

今日で今月は終わりですね~

もう明日からは12月、師走。
そりゃあ寒いのも当たり前ですね。

寒くても、部屋の中はポッカポカ・・・とまでは行きませんが、それでもニャンズはよく寝てます。

今日はニャンズの寝姿を見てやってください。


まずは・・・・

これ、最初「なに?どうなってるの??」的だったので、思わずパシャリと。


DSCN6728.jpg

上から見るとこんな感じです。

DSCN6729.jpg

アルマジロ?

それはおいといて、お次はミイナ。


DSCN6735.jpg


もうぐっすりなので、レンズを嫌がりません・・・あたりまえか。

なので、ちょこっとアップにしときました。(^ー^* ) フフフフ


DSCN6737_20101130171737.jpg

でも楽しんでたらやっぱり起きちゃったんです。

だけど、今日の起き掛けのミイナは甘えん坊モードで、「ミイナしゃん、は~い!」の連発


DSCN6545.jpg

なので、ちょっと触ってる気分をおすそ分け。

DSCN6536.jpg

水平での「ミイナしゃん、は~い!」炸裂です。(^ー^* ) フフフフ

DSCN6554.jpg


どうでした?

これで起きたんだろうと思いきや、まだまだ眠いらしい。

DSCN6785.jpg

こたつの中で、睡眠学習です。

学習内容は不明ですけどね~



”ふ”と気づくと、”そこ”にヤスが・・・・


DSCN6792.jpg


なんと、ミイナは寝返りを・・・

ふふふ、ちっちゃいなにか毛玉の生き物がいます。



さぁ!ふりは長かったですが、「今日ポイントはココ」なんです


よく考えて下さい、


ミイナが寝返りする前のことを。


そう、ヤスがいましたよね。


ミイナが寝返りをうったということは、ヤスがどうなったか考えてみてください


う~~~~・・・・恐ろしいことが・・・・・


さぁホンポウ初公開。


「ヤスのその後」をどうぞ




DSCN6793_20101130171842.jpg

わかります?

ヤスはミイナの足の下で、半目&口が開いて舌が出て・・・


だんなはびっくりして、「ヤス!」って声をかけたんですが、なんの反応もなし。


「こりゃヤバイ」って言って、だんなはヤスを抱き上げて・・・・




ヤスは爆睡してただけだったようです。

それにしてもこんな寝方はないよね~(≧∇≦)/ ハハハ

だんなを驚かすことになった張本人は?




DSCN6801.jpg


これっぽちも・・・ながあったのかすらも気にせず、いつものとおりマイペースでした。

まぁ猫ですからね(*^▽^*) ニョホホ


今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

