何気にヤスが中心かしら

気がつくと、ミイナとヤスがいません。

しばがらく前にミイナがケージに上がる音が聞こえたの憶えています。

なので、見に行ったら・・・・


DSCN6057.jpg


どうやらいつものごとく、ミイナが寝てるところにヤスが乱入した模様です。

毛繕いは・・・・どうやらひととおり済んだようで、ヤスも眠そう。

なのに・・・・


DSCN6062.jpg

ゴメンよヤス。

ミイナと猫団子したかっただけなんだよね。

でも、2ニャンとも伸びて寝てまうから、この場合は「団子」というのかは定かではありませんけどね(^▽^笑)


んじゃぁミイナちゃんは?というと、丸くなってました。
これは確かに”お団子”ですね。1個だけだけど(^ー^* ) フフフフ


DSCN6064.jpg

そうね、ミイナちゃんは寒くても冷たい所が好きだったりするものね。

でもね、鼻がイマイチ悪いので「猫らしく」暖かいところにいて欲しいんだけど。


そうそう、なんか久しぶりにだんなが、「ミイナは小さい」ってこと伝えたいそうで、こんなの撮ってました。

DSCN6068.jpg

だんないわく、「ミイナはおしめをしてる赤ちゃんによう」って言います。
まぁ女の子だから下半身の肉付きがよくなっていきますからね。

それに比べて男の子はやっぱり固太り?かしら。特に縁。
う~ん、何とかしないと・・・

ヤスは長さもあるので、適切なんではないかと思いますけど、長くってると邪魔なのよね~


DSCN6075.jpg

今日なんて、特に邪魔。

だって、ヤスの横には・・・

DSCN6077.jpg

こうやって、縁がいるし。

あっちの部屋に行こうとしたら、やっぱりコレは「罠」で、ガフガフされちゃった。

しょうがないので、ほっておくと、なんと「泥棒コンビ」にはやがわり。

DSCN6084.jpg

ふふふ、ほんとは縁にはヤスの真似してほしくないんだけど、2ニャンで協力する絵って、なんかいいわ~

DSCN6080.jpg

何をさがして、どうなったかは次回のネタに回させていただきたいと思います。

今日もニャンズは元気いっぱいでした。
ありがとう。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Tag : さばがら サバ クロネコ 黒猫