しっぽで何がしたい?

気がつくと、そこには見慣れた物体はユラユラと・・・・


DSCN9380_20100831192921.jpg



方向をかえてみてみると、


DSCN9386.jpg


ふふふ、ミイナでした。
(え?知ってるって? お・大人の対応でお願いします)


いつもなら、尻尾と一緒に寝てるのに、今回はぶら下げて寝てました。

なんか起こしちゃったようで、ごめんネ♪

でも、そんな尻尾だと、ヤスの獲物になっちゃうよ~・・・・


とは思ってみたものの、ヤスもグースカピーでした。


DSCN9383.jpg


そうそう、ミイナとヤスは寝る(寝たい)タイミングがほぼ一緒のように思えるんです。

たぶん今まででも、片方が寝てるときは、もう片方も寝てる写真が多かったとは思います。

残念ながら、縁は自由です。

基本はヤスを探し回ることが多いのですが、ヤスは寝たいときには見つからないようにしてるように見えます。

この尻尾だって、縁には見えてない(気づいてない)っぽいんです。



しばらくたって・・・・・





ミイナさん・・・・


DSCN9388.jpg


尻尾の出てるいちが変わってます。


DSCN9391.jpg

こんどは熟睡らしいです。

なんとは尻尾は誰にも狙われなかったようですが、獲物とされてももんくはいえませんよね。

ちなみに、だんなも狙ってました。
でも、ミイナが気持ち良さそうに寝ていたので、止めたそうです。

ヤスに見つかるとそうはいかないから気をつけるんだよ~

今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Tag : サバ さばがら