長じゃらしの威力

先週末、長いジャラシを清水の舞台からだんなが飛び降りる勢いで・・・・
降りてちゃんと着地して、購入しました。

1つはヤスに、1つは縁にと、2つ購入しました。
まぁミイナは・・・・トロイからなぁ・・・・

うちのメンバーは、ジャラシ系ではそれほど”熱く”ならない程度に遊んでくれます。

ところが、この長じゃらしは優れもの。

CIMG2017.jpg

すぐにヒートアップ。

CIMG2061.jpg

”熱く”なりすぎです。

CIMG2096.jpg

ヤスが縁よりスピードが遅めなので、撮りやすかったのですが、縁はムリ。

CIMG2118.jpg

じゃらしが長い分、移動距離が半端じゃない。

そのためなのか、ヤスも縁も”熱く”なりすぎてました。

ミイナにも当然試しましたよ。

でも、スピードはあいも変わらず。

本ニャンは楽しんだかもしれないんですけど・・・・ね。


CIMG2149.jpg

ヤスのひげ袋がおもしろいほど膨れてます。

これ(長じゃらし)は久々にヒット。
購入して正解でした♪♪♪♪


それにしても、ミイナ。


何してるんだい?

DSCN8810_20100729235413.jpg

そうそう、長ジャラシは先っぽを狙ってGETされても、長い紐を左右にふれるので振っているとそっちが気になってくるようです。
おもしろいんですよ、これが。
ネコらのためというより、わたしが喜んじゃってるかも。


今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Tag : さばがら サバ 黒猫 クロネコ ネコの喜ぶこと