今年はありがとうございました。来年もがんばります。

今年はいろいろなことがありましたが、一番の出来事はミイナやヤスと一緒に住むことができたことでしょうか。

近頃のヤスはちょっと一味違います。
なにがちがうのかって言いますと、

DSCN2287.jpg

この手。
香箱組んでるわけではないのですが、横になった上側(かな?)の手ってこを、”クイッ”と曲げているのです。

ほらほら、方向を変えても、

DSCN2290.jpg

ね?そうでしょう?!

こんなにゆったりしてますけど、まだまだ子猫。
ミイナが大好きなヤス。
ミイナが毛繕いしてあげると、うれしがってるんだと思うんだけど、まだまだ感情のコントロールができずに思わず噛んでしまって、怒られてるヤス。

DSCN2320.jpg

ミイナが気持ちよく寝てると、あらあら、

DSCN2333.jpg

ちゃっかり横に来ます。
ぎゅうぎゅうなのに・・・ミイナがつぶされてます。
ミイナもやさしくって、

DSCN2345.jpg

自分がぎゅうぎゅうにされてるのにも係わらず、毛繕いをしてあげてます。

今年は、これで(今日で)ブログの更新は終わりです。
また来年から頑張って、”クスッ”とでも笑っていただけるような明るいブログを目指したいと思います。

では、2ニャンを代表して、ヤスくんお願いします。

DSCN2355.jpg

本当に今年は、皆様にいろいろお世話になりました。
なりっぱなしで申しわけありません。
心から感謝しております。
おかげさまで、笑顔にならない日がないほどでした。
ほんとうに、本当に、ありがとうございました。


またそれ以上に、うちに来てくれて、元気に育ってくれた、ミイナとヤスに感謝します。
ありがとう。
また来年も笑わせておくれヨ。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Tag : さばがら 黒猫 サバ 美猫