ネコのいい子って?

あらら?
ヤスがミイナの寝床で、ゆっくりしています。

なので・・・・

DSCN7660.jpg

あ~あ! やってしまいました。
ヤスはなぜか(知ってるけど)こんな格好に・・・

DSCN7665.jpg

値札がついてるけど、ヤスは売り物ではありませんので、あしからず。
(特に、ヤスがおきにいりの、”あ・な・た”(笑))

んじゃぁここから、大捕り物のはじまり~はじまり~~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我々捜査陣は、いつの間にかこの事件の迷宮に迷い込んだようであり、いつしか泥沼の中をさまよい続けていることに気が付いた。

”刑事は足で稼ぐ”が心情の我々にも疲れが見え始めたそのとき!!
ご近所さんから有力な情報を得ることができたのだ。

DSCN7437.jpg

(あっと!
 目隠しするの忘れた・・・・・まぁいいか。 

おおぉぉ!!それ以前にミイナが香箱をはじめて見せてくれた。
それだけで、だんなは大喜び。


たとえくもの糸のような情報でも、手繰り寄せることにより解決への糸口が見えるはず!!
我々捜査陣は週休2日で、翌日に疲れを残さないようにがんばったのであった。

その結果、我々の前に”奴”(ヤス)が現れたのだった!!

DSCN7693.jpg

しかし、なかなか口を割ろうとしない。
とぼけるのも天下一品のようである。

DSCN7680.jpg

ケージに入れると、腹話術のいっこく堂のように声を出すのに、なかなか頑として口を割らないのであった。
(口をあけて、声があとから出る芸のように、ヤスはまず口をあけて、その後声でます)

まだまだこの難事件が解決を見たわけではない。
我々の戦いはこれからなのだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやいや。( ̄ω ̄;)

ただ単に、ハーネスつけてベランダデビューさせただけだって。

でも、ビビッてあんまり散歩しなかったけど・・・・

部屋に戻すと、疲れたのか(?)・・・・

DSCN7698.jpg

ちょっとの時間だけど、充電中です。

今日も、元気いっぱいです。
おとさん、おかさんにお付き合いいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット