おおきくなったネ

ミイナのご飯シーンです。

DSCN4825.jpg

首輪が苦しいのでは?
と、思うそこのあなた!!
ぜんぜん大丈夫ですよ~!!

DSCN4828.jpg

ほら!
だんなの”ふっとい”指も楽々入ります。

毛が長いから、首輪が食い込んでるように見えるだけなんですねぇ~

そこで・・・・

ちょうど以前の写真を懐かしく(そんなに時間はたってないんですけどね)見ていたら、”こんなに大きくなったんだ”とつくづくわかる写真を見つけましたので、どうぞご覧ください。


DSCN4672.jpg

でしょでしょ!
夏に向けて、長毛に・・・ってそんなことあるかいっ!

たった2ヶ月ですけど、大人の女(あくまでネコです)になりつつあるのかなぁなんて思います。

いや~~元気に大きくなってくれて、ほんとうに、本当にうれしいです。

DSCN4770.jpg

たとえ、よそ見をしながら、ご飯を食べていても。

元気がなにより。

おおきくなってくれてありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット