

ひとあじ違う

ミイナがこっちを狙っています。

DSCN3779.jpg

またガシガシされるのかな?って思っていたらどうやら違うようです。
おしりをふりふりしながら、カーペットにもぐる瞬間(?)をお楽しみください。

DSCN3784.jpg
DSCN3786.jpg
DSCN3788.jpg
DSCN3790.jpg

出てきたあとは、私が待ち構えていたことに、気づいたようです。

DSCN3792.jpg

ちょっと綺麗にアップで撮らせてくださいよ!
ってなこと言ってたら、あ~あ、イカになっちゃってます。

DSCN3796.jpg

嫌がるとかわいそうなので、撮ったらすぐ手をはなしました。
なんか物足りなさそう。
もうちょっと触っていてほしかったのかな?

んじゃぁ遠慮なく、いつものやつ行きますか!

DSCN3802.jpg

若干警戒している様子。

DSCN3811.jpg

あ~あ、やっちまいました。
でも、なんかいつもと違います。

DSCN3813.jpg

なんか残念そうにしています。
この頃は、触られたがりなときが多いです。
このときもそんな感じでした。
んじゃぁ明日もよろしくね。いっぱい触らせておくれ。
目薬もよろしくね。

今日も元気いっぱい、ありがとう。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

