

今日も無敵

今日も元気一杯、お腹見せてます。無敵女子。

DSC_0023.jpg

でもね、最近はこの状態で触っても、かじらないときもあるようになったんですよ。

進歩ですよね。(^▽^笑)

そんな女子の被害をのがれ、マイペース男子。

DSC_0016.jpg

忘れ物してますね。(^▽^笑)

今日もみんな元気です。
ありがとう

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

うちのドリカム

縁にご飯を取られたミイナちゃん

ヤスのご飯を食べようとしてるけど、今回ヤスは頑張ってます。

DSCN3840_20161018.jpg

そんなミイナと縁


DSCN2299_20161018.jpg


以外と仲がいい。


でも・・・


DSCN2499_20161018.jpg


不服??


こんな日もあったんですよね。

今日もみんな元気です。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

新たなる

今日はミイナの日

新しいミイナになった日なんですね。


1_20151019233142756.jpg


年をとったせいなのかどうかわかりませんが、今日は朝から涙腺がゆるく胸も苦しくなってました。
一般的には変なオヤジなんでしょうね。

でも、なんだろ。
悲しくてたまらない。。。。。ってわけじゃないんです。
今となっては自分に対する残念さからな気がします。
もっと。。。ってね。
明日から、またいつもに戻ります。

不定期更新ですけどね。(^▽^笑)

今日もみんな元気です。
ありがとう。

ありがとう

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

16:30頃

迎えに行って来ました。

ありがとう。

そして皆様、ありがとうございました。



追記 2013/10/19 00:30

ミイナの物語は終わりました。

いままでずっと、うちに来てくれる前から頑張ってくれたミイナに、ありがとう。

ヤスと縁は元気です。

ちょっとだけ充電します。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

交代

先週末、みんなで病院に行ってきました。

あ、いや、病気じゃありません。

健康診断です。

でもね、ヤスが・・・・


すごいんです。

ビビリかたが。

キャリーを玄関に出しただけで、ヤスは逃げ回るのです。

しかも低い姿勢で。
(^u^)プププ

そして私の手の届かないところに逃げていきます。



CIMG6782.jpg

3ニャンもいるとさすがに一人では病院に連れて行けませんので、だんなもいます。

なので、ヤスの捕獲担当はだんなに任せます。


縁も逃げるけど、呼べば来る子なので手間がそれほどありません。

鯖柄家のビビリー大賞は、ヤスになったのかもしれません。

声も凄いし。



ミイナはというと、嫌がりますけど全然楽です。

病院にいくとさすがに疲れるようなので、帰ったら当然・・・・

寝ます。速攻です。
(^▽^笑)


CIMG6790.jpg


邪魔するわけじゃないんだけど、やっぱり撮りたいじゃない?(親バカですもの)


CIMG6793.jpg

あはは、ちょっと苦情?
(¬ー¬) フフフ


そのうちに場所を替えて眠るミイナ。

ぐっすりです。

でもね・・・・



CIMG6798.jpg


それって、伸びをしたまま寝ちゃったってこと??
(*^▽^*)

触りたいけど我慢しましたよ。(ほめてぇ~)


先週末のことでした。

今日もニャンズは元気いっぱいです。
ありがとう。

