べったら市です

ごめんなさい、今日は猫ブログからはずれちゃいますが・・・

べったら市・・・あはは、都市のなまえじゃないですからね~

日本橋宝田恵比寿神社で行われる”市”(いち)です。

ご参考

昨日、今日(19日、20日)と行われましたが、お友達+だんなで行ってまいりました。

まぁわたしたちの目的は、出店とビールってところかしら。

DVC00108.jpg

この奥が、宝田恵比寿神社です。
ちょうちんがあるのですが・・・・見えませんね(笑)

出店は縦横無尽にあります。(言いすぎかな・・でも、すごく広い範囲です)

昨年も来たんだけど、お店の位置は年々変わるので・・・・それ以前に憶えてないかぁ。

結構”B級グルメ”も出ているんですよ。
だんなは「横手やきそば」が食べたかったみたいだったのですが、人の多さと広さに負けて探すのを止めてしまいました。
「根性なしぃ~」なんていわないでね。
喉を潤したい気持ちが先走っただけなので(^▽^笑)

同じものをしてるように見えて、やっぱりそこそこで、味が違います。
あ、そんなに食べてませんから~

DVC00109.jpg

でもね、並ぶ店はあるんですよ。歩行者だってすごい状態なのに。

あ、この写真はちょうど空いたときに写したものです。

たぶん早く来た人たちなんでしょうね~
テーブルや出店に椅子があったりするんですよ。
わたしたちが行ったときには・・・・無理。

昨年もそうだったので、今年はレジャーシートを持っていって、歩道でビール飲んでましたぁ(^ー^* ) フフフフ


なので、


本日は・・・・”も”かな?


ごめんなさい。


寝ます。


DSCN5735.jpg

家に帰ったら、みんな・・・・・寝てたようで、あくびしながら寄ってきてくれました。

見に来ていただいたかた、簡単でごめんなさいネ。

今日のニャンズも元気いっぱいでした。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています。

ミイナとヤスと2ポチしていただけると、うれしいです

↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット